人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰・桃次郎インコに逢いに行きました

ご無沙汰しております。
仕事ばかりしていたら、夏が終わってしまいました。

昨日、当ブログではお馴染みの仕事のパートナー(旧)のお宅へお邪魔した時の話です。
ところで、なぜ(旧)がついているのか。
実は彼、転職して今月から別の会社に行ってしまったんです。さみしい。
ご無沙汰・桃次郎インコに逢いに行きました_d0261261_19513986.jpg
そんな裏切り者でも桃次郎は相変わらずの仲良し。
久しぶりのお出掛けにもとても嬉しそうにしていました。

突然あるものが気になりだす犬。
ご無沙汰・桃次郎インコに逢いに行きました_d0261261_19514355.jpg
生まれて初めて見る生物の正体を私に聞いてくる野性味のない犬。
ご無沙汰・桃次郎インコに逢いに行きました_d0261261_19514737.jpg
桃は仲良くなりたいけど、さすがにプッチョはびっくり。
この日はここまでの距離感が精いっぱいでした。
ご無沙汰・桃次郎インコに逢いに行きました_d0261261_19515556.jpg
インコ、想像以上にかわいかったです。
いつかプッチョは桃の頭に止まってくれるでしょうか。



by peach-doggy | 2016-09-18 20:06 | お出掛け