人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

2015年スタート

新年明けまして、おめでとうございます。
2015年スタート_d0261261_10492865.jpg
東京は本日も良い天気で、先程初詣を済ませて来ました。
また、今年の年末年始はどこへも行かない代わりにおせち料理を奮発してみました。
2015年スタート_d0261261_10494247.jpg
イタリアの老舗惣菜店「PECK」の洋風おせち。
がしかし・・・朝からこんな物をモリモリ食べる事は既に出来ない年齢になっていた事を悟ったアラフォーの冬でした。

(余談ですが、桃次郎はカニの箸置きが終始気になっておりました)
2015年スタート_d0261261_10494616.jpg
実は大晦日の昨晩、近場の私の実家で兄夫婦とともに集まり、桃次郎家セレクトで、既におせちをつまんでしまいました。
こちらは日比谷の有名スペイン料理店レ・ストゥディのもの。高いけれど美味しかったです。
2015年スタート_d0261261_10494929.jpg
普段どの犬からも抜群の嫌われっぷりを発揮する桃次郎ですが、
ベルおばさんにはたっぷりと遊んでもらえ、昨晩は疲れてぐっすり眠れていました。
2015年スタート_d0261261_10495347.jpg
2015年スタート_d0261261_10495633.jpg
そして新年早々事件です。・・クリスマスプレゼントであげたおもちゃの腕を、
桃次郎が食べてしまったようです。。。何もないと良いのですが、具合が悪くなったら即救急病院行きです。
2015年スタート_d0261261_11104508.jpg
元旦早々お騒がせな子ですが、今年も楽しくこの子と過ごしていきたいと思います。
皆さまも、楽しい年始となりますように。










by peach-doggy | 2015-01-01 11:15 | 買い物