人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

燻製パーティー

燻製に興味が沸いたきっかけは、神楽坂のスペイン料理屋で燻製タラコを食べた時でした。
燻製パーティー_d0261261_2174870.jpg

これがホントに美味しくて、「燻す」と別物に変身する事が楽しかったんです。

そして自宅でも試してみたくなって燻製器を購入しました。
燻製パーティー_d0261261_2185751.jpg

そして今日は燻製パーティー
燻製パーティー_d0261261_2192692.jpg

鶏のささみ、うずらの卵、チェダーチーズ、たくあん、ホタテ、笹かまぼこ、ピーナッツ、ジャイアントコーン。
燻製パーティー_d0261261_21135689.jpg

燻す。食べる。飲む。燻す。食べる。飲む・・・・・燻す。食べる。飲む・・・・
燻製パーティー_d0261261_21142628.jpg

いいオモチャを見つけました!!手軽でおいしい。

ササミとチーズが一番好評でした。私はホタテもかなり好き。
チーズはナチュラルチーズだと溶けちゃうので、プロセスチーズがいいそうです。

次回は自家製ベーコンを作ってみよう♪
by peach-doggy | 2014-03-09 21:21 | ホームパーティー