人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

兄の家へお出掛け

初めて桃次郎と、兄夫婦の家に行きました。
兄の家へお出掛け_d0261261_22591039.jpg

兄夫婦は2人とも料理がとても上手。桃次郎も嗅いだ事のない調味料の香りに
鼻鳴りっ放し。ボストンテリアの鼻音は鳩に似てるね。
兄の家へお出掛け_d0261261_2323068.jpg

イチゴを食らう桃次郎。
兄の家へお出掛け_d0261261_2372730.jpg

このイチゴの上に掛っているソースは、白ワインと卵黄などで作っています。
これが大人の味でえらく気に入り、レシピを聞いてきた。
我が家に友人が来た際に作ってみたいと思います。

そして、ソファーに桃次郎を置いてみたのですが、最後まで自力では降りらりれず。
兄の家へお出掛け_d0261261_2391650.jpg

こんなに低いのに・・・
兄の家へお出掛け_d0261261_23101045.jpg

ヘタレなんだな。やっぱり。
でも扱い易いからそのままでいておくれ。

今日で連休前半終了。早い~
兄夫婦に触発され、連休後半はゆっくり料理を作りたくなりました。
ああ、大きなキッチン欲しい。
by peach-doggy | 2013-04-29 23:14 | お出掛け