人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

演技派

今日私は頭痛がひどく、午前休を取っていました。
けれど12時頃、桃次郎に「会社に行くから、ハウスして~」と言うと、
いつものように「伏せ」をして、寝たフリを始めたんですが、
「違うでしょ。ハウス ハウス。」と言ったところ、
演技派_d0261261_2347155.jpg

毛布を引っ張り出してきて、カーペットの上にベッドを自作して、
私の顔を絶対に見ないで、いろいろと演じてました(笑)
結構賢いんだなぁと感心。

・・話は変わり、
桃次郎のお母さんWiiさんが今週、桃次郎の弟x2+妹x2を産んだようです。
HAPPY BIRTHDAY ┌iii┐ ε-(・ε・´) 
(写真はTCさんのブログから拝借させて頂きました)
演技派_d0261261_2326057.jpg


桃松、桃之進、桃千代、小桃(全仮名)

頼りないお兄ちゃんですが、どうぞ宜しくね。
by peach-doggy | 2013-04-25 23:34 | 犬との生活