人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

満1才

桃次郎の第1印象は「後姿がとてもキレイ」でした。
ボストンテリアはよく、頭首まわりにいろんな地図を描くのが可愛いけど、桃次郎はシンプルな配色。
そこになんだか、惹かれたんです。
足がとても大きくて、愛らしいフェイス。人懐っこい性格。
満1才_d0261261_123737100.jpg

それから待ちに待った1ヶ月後。
引き取りの日は、小雨が降っていました。
初めて外に出る桃次郎は、ビクビクするかと思ったら、
見たことのない景色と雨の匂いに興味津々で、
何度膝の上に降ろそうとしても、私の肩によじ登りちょこんと座って、黙って車の外を見ていました。
桃次郎との最初の思い出です。
満1才_d0261261_12454469.jpg


さらに月日が経ち、今日桃次郎 1才。やったね。
私と3日違いの誕生日。夫が、2人の名前入りのケーキを用意してくれました。
私3♥才、桃次郎1才のローソクまで用意。
  ↑ここをぼかす夫の優しさ。
満1才_d0261261_1250301.jpg


1年間健康に楽しく過ごせました。桃ちゃんおめでとう。
by peach-doggy | 2013-04-17 22:30 | 成長記録