人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

里帰り

桃次郎のお里へ行ってきました。

洗礼を受け迷惑顔の桃。
里帰り_d0261261_943314.jpg

どう接したらいいか分からず、恐る恐る近づく桃。
里帰り_d0261261_8143635.jpg

この子はおっとりさんで、自宅近所のお友達犬も皆ゆったりした動きなので、お里で出会ったパワフルなボストンちゃん達に最初はタジタジでしたが、後半は楽しそうに遊んでました。

そして、マイクロバブルバス初体験。案の定、気に入った様子。
「桃コレ好キ」
里帰り_d0261261_8161823.jpg

「気持チー」
里帰り_d0261261_8172050.jpg

「ココハドコ?出タイヨ」
里帰り_d0261261_8175223.jpg


今回、我々は初となる桃次郎の両親にご対面。

お母さん:Wiiさん。
鼻から下が桃次郎に似ていて、茶色っぽいやさしい色合いの子。
里帰り_d0261261_819179.jpg

お父さん:ゴマさん。
ボディーの白黒の付き方が似てました。ともかくぎっしり中身が詰まった体格の子。
里帰り_d0261261_8214157.jpg


桃次郎の体をいろいろ見ていただき、お話も伺い、心身ともに健康体で育ってるとのこと。
成長も中盤は過ぎ、骨格はあと一回り大きくなるくらいなようで、一安心。

実は、この子の耳や頭回りの毛が薄い気がしてたんです。
皮膚は綺麗なので皮膚病の心配はしてなかったのですが、人間で言う若ハゲかと思ってドキドキしてました(笑)
・・こんなもんだそうです。こちらもホッとしました。

桃次郎は度胸はあるのですが、何事にもスロースターターなので、これからゆっくり馴染んで行くと思います。
また遊んであげてください。

そして今日生後5ヵ月を迎え、6キロぴったりになりました。

そろそろ反抗期突入。そのお話はいずれ。
by peach-doggy | 2012-09-17 09:14 | お出掛け