「ほっ」と。キャンペーン

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

男性2人に等分の愛を

レストランでは何も貰えないと思っているので
d0261261_15222097.jpg
たとえ目の前にケーキがあっても、視界に入れないように努力する桃次郎(健気)
d0261261_15222975.jpg
片方は桃のなんだよ?と分からせてから
d0261261_15223424.jpg
改めてチョコ不使用のフェイクケーキを切り分けて
d0261261_15290793.jpg
ハッピーバレンタイン。召し上がれ
d0261261_15291252.jpg
食べたくてしょうがないのに、机に乗ってる器からは直接食べないよう我慢する桃次郎。
お行儀のいい子に育ってくれて母はうれしい。











[PR]
# by peach-doggy | 2016-02-14 19:11 | お出掛け | Comments(2)

桃次郎の悲劇

お天気がいいので数ヵ月ぶりに代々木公園のドッグランへやってきました。
d0261261_21294200.jpg
しかし入口で突然止められる桃次郎。
d0261261_21300144.jpg
「嫌ァァアア」・・・
d0261261_21295483.jpg
・・・入場許可証の期限が先週で切れていました。
それを一番酷なタイミングで気が付いてしまった我々。

その後も桃次郎は、遠くからドッグランを悲しそうに見つめていました。
d0261261_21301499.jpg
ごめんね。近々許可証の再申請しに来てあげるから。
1年が経つのは本当に早い。桃次郎ももうすぐ4歳です。






[PR]
# by peach-doggy | 2016-02-07 21:47 | お出掛け | Comments(2)

冬の風呂上がり

d0261261_22003651.jpg
死にそうな顔してます







[PR]
# by peach-doggy | 2016-01-31 22:08 | 体のお手入れ・病気 | Comments(0)

新しいおもちゃ。そうじゃない感

予想はしてたけれど
d0261261_20215070.jpg
ボール側で遊んでほしい...







[PR]
# by peach-doggy | 2016-01-24 20:23 | 犬との生活 | Comments(2)

助けて・・

風邪をこじらせ寝ていました。
d0261261_21084056.jpg
夫に救いを求める桃次郎湯たんぽ。
d0261261_21084686.jpg
おかげさまで私は回復しました。






[PR]
# by peach-doggy | 2016-01-17 21:14 | 犬との生活 | Comments(4)