モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

数週間ぶりに桃次郎を連れて

ブログ投稿がかなり空いてしまいました・・・
忙しさのあまり生活リズムが崩れ、毎週末私は爆睡。桃次郎は寂しかったと思います。
平日の朝のお散歩さえ夫1人で担当してもらったり・・・(夫も忙しいのに)

とうとう最近桃次郎が私にぴったりくっついて離れなくなり、
毎晩お風呂に入っているときも、ドアを開けて入ってくるようになりました。。

罪滅ぼし。
気休めかもしれないけれど、今日の都知事選投票へ桃次郎を連れて行ったんです。
d0261261_21320671.jpg
1人ずつ順番に桃次郎と外で待っていて
d0261261_21321173.jpg
時間にするととても短いお出掛けでしたが、やっぱり3人でいることがとても嬉しそうでした。
d0261261_21321557.jpg
ごめんね。モモちゃん。
日本も犬連れで、会社に行けたらいいのにね・・・・



[PR]
by peach-doggy | 2016-07-31 21:51 | お出掛け | Comments(4)

お父さんと遊んでもらう

今、人生で一番仕事が楽しい時期なのです。
家に帰っても夜遅くまで仕事相手と電話で打ち合わせをしている毎日が続き、
ワーカーホリック気味。ここ数週間、桃次郎はもっぱら夫が相手してくれていました。
d0261261_22520583.jpg
2人のぎこちない遊び方を見ていると、ほっこり。
d0261261_22521294.jpg
うちは夫婦揃ってゆったりできる月が本当に少ないのですが、
それでも桃次郎はどちらかが必ず相手をしてあげてるので、寂しい思いをしてないといいなと願ってます。





[PR]
by peach-doggy | 2016-07-03 23:23 | 犬との生活 | Comments(4)