モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

少女顔の雄犬

犬に詳しい人はほぼ100%、桃次郎を「女の子かと思った!」と言います。
d0261261_20460548.jpg
男らしさ皆無。耳を垂らせば、ツインテールの女学生風。
d0261261_20461699.jpg
童顔なんですかね。

そういえば、ボストンってりりしい顔+スラッと体型と、おとぼけ顔+がっちり体型に分かれますよね。
桃次郎はもちろん後者。胴が短く頭デカめ(笑)






[PR]
by peach-doggy | 2016-03-27 21:01 | 考え事 | Comments(2)

ロケ出張

3連休、自社のCM撮影のため関西へ行っていました。
前回の撮影は都内某スタジオでしたが、今回は初の屋外ロケ!
d0261261_12114416.jpg
準備から実際の撮影まで疲労度は相当なんですが、やっぱりこの仕事は楽しいんです。

ところで撮影現場近くに、雑種の犬が繋がれていたんですが、
d0261261_12115392.jpg
寒い山奥で逞しく生きていて、私はとても気に入り何度も撫でていました。
この子を見慣れたせいでですね。自宅へ戻った時
d0261261_12120632.jpg
うちの甘やかされ坊主は、もはや犬には見えなくなってしまい・・・










[PR]
by peach-doggy | 2016-03-22 12:30 | お出掛け | Comments(4)

夫が8日ぶりに出張から戻ってきました

ドアを開けたらお父さんがいて興奮状態の桃次郎

「ボール!ボール!」
d0261261_21080471.jpg
「チョット待ッテテヨ!!」
d0261261_21081353.jpg
「投ゲテ。」
d0261261_21112401.jpg
久しぶりに会っても、やりたい事はそれだけなのかい、桃・・・







[PR]
by peach-doggy | 2016-03-13 21:22 | 犬との生活 | Comments(8)

お母さんに洗われるとは・・・

お風呂担当の夫がいなかったので、私が洗ってみたんですが
「イツモト違ウモン」
d0261261_17334243.jpg
最後まで腑に落ちない顔をしていました。
d0261261_17335273.jpg
顔だけはやり方が違うようで、怖がって洗わせてもらえませんでした。
今度夫のやり方を観察してみよう。







[PR]
by peach-doggy | 2016-03-06 17:40 | 犬との生活 | Comments(2)