モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰・桃次郎インコに逢いに行きました

ご無沙汰しております。
仕事ばかりしていたら、夏が終わってしまいました。

昨日、当ブログではお馴染みの仕事のパートナー(旧)のお宅へお邪魔した時の話です。
ところで、なぜ(旧)がついているのか。
実は彼、転職して今月から別の会社に行ってしまったんです。さみしい。
d0261261_19513986.jpg
そんな裏切り者でも桃次郎は相変わらずの仲良し。
久しぶりのお出掛けにもとても嬉しそうにしていました。

突然あるものが気になりだす犬。
d0261261_19514355.jpg
生まれて初めて見る生物の正体を私に聞いてくる野性味のない犬。
d0261261_19514737.jpg
桃は仲良くなりたいけど、さすがにプッチョはびっくり。
この日はここまでの距離感が精いっぱいでした。
d0261261_19515556.jpg
インコ、想像以上にかわいかったです。
いつかプッチョは桃の頭に止まってくれるでしょうか。



[PR]
by peach-doggy | 2016-09-18 20:06 | お出掛け | Comments(4)
Commented by 623 at 2016-09-19 05:33 x
久しぶりのももちゃん、やっぱりカワイイ。
更新、首を長くして待ってました。元気そうでよかった!
また時々お顔見せてくださ〜い♪
Commented by peach-doggy at 2016-09-20 12:25
623さん
ご無沙汰しておりました!
桃次郎はとても元気に過ごしております。
秋は頑張ってブログ書かせていただきます~(たぶん^^;
Commented by yayoimt at 2016-09-20 20:57
お久しぶりです
こちらはもうすっかり秋の気配です
そう言えば、クレイもボルダーもほかの生き物に
近づいたことがない気がします
猫とカラスは見かけると近づこうとしますが、
猫は逃げるし、カラスは危険なので近づけないようにしているので
モモくんはプッチョちゃんの事、どう思っているんでしょうね
Commented by peach-doggy at 2016-09-21 12:55
クレイ母さん
本当にお久しぶりです!そちらはすっかり秋ですよね~
こちらは何だかんだで雨ばかりの湿度の高い日々で
まだ少し過ごしにくいです。

桃次郎も猫には近づきます。カラスは眼中になさそう。
小さくヨチヨチだったころ、カラスに連れて行かれないか、散歩の時カラスを見ると飼い主がドキドキして抱きかかえていました(笑)

桃次郎、プッチョちゃんについてもそこまで興味はなさそうなんですよねー。。ぼうっとした子なので・・・