モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

小さい桃次郎の完成

この週末、羊毛フェルト講座が終わりました。
最後はみなさんの作品とともに記念撮影。
d0261261_21474326.jpg
似てますかね。
d0261261_21474737.jpg
見慣れているようでうろ覚えな部分が多く、骨格や肉付きなど桃次郎の体を再確認するいい機会でした。
難しかったけど、楽しい制作期間でした!

次は何を作ろうかな。




[PR]
by peach-doggy | 2016-06-19 21:51 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2016-06-19 23:25
すごーい!!
はじめてとは思えないクオリティ
可愛いしそっくり
それにしても、プードルさん多いですね~
Commented by peach-doggy at 2016-06-20 12:57
yayoimtさん
12時間の講座では全く終わらず、家でもチクチクチクチクして完成したかわいい子供です!
過去にデッサンを習っていたらなぁと思いました。
先生に着眼点を教えてもらっては「そういうことか。考えもしなかった」と目から鱗状態になるばかりでした。

プードルさんは・・
実は常連さんたちは2時間くらい早く仕上がったので、最後の日は指人形を作られていたんですw
数種類あったんですが、なぜかみなさんプードルを選んでいて、写真を見たらズラリw
Commented by 623 at 2016-06-26 23:42 x
みんなかわいい〜。
どの子にも飼い主さんの愛情がひしひしと感じられて泣けてきます。

モモちゃんの胸からお腹にかけてのうっすらピンク色の柔らかそうなところ、たまりません。
いろんなポーズのモモちゃんが見てみたいです。
Commented by peach-doggy at 2016-06-28 18:23
623さん
皆さん愛犬・愛猫に対しての想いが強すぎて、
制作中は毎回「うちの子ね・・・」って互いにお話をしていました(笑)
桃次郎の名前の由来でもある桃色ピンクを入れたら、やっぱり桃次郎っぽくなりました \(^o^)/