モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

芸能人のオーラ

東京の中心部あるあるだと思いますが、よく芸能人を見かけます。

昨日は自宅前でドラマ撮影をしていました。
超イケメン俳優さんを家のベランダから拝められて楽しかったんですが、
桃次郎はお散歩の時「アノオ兄サンニ会イタイ・・」と動かなくなっていました。
d0261261_22213038.jpeg
そして今日、夕飯を食べていたら、いつもは大人しい桃次郎が隣席をしきにり気にし出しました。
「アノ人ガ気ニナルノ!!!」
d0261261_22213958.jpeg
見ると今売れっ子のお笑い芸人さんが静かにご飯中。

芸能人って動物にも何かを感じさせる程のオーラがあるんだろうなぁと改めて思いました。
生命のパワーが強いのでしょうか・・・
(そして我々は「駄目よ!桃。」と言いつつ芸能人を観察できるという。桃ありがとう。)





[PR]
by peach-doggy | 2016-05-29 22:31 | 考え事 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2016-05-30 22:37
やっぱりオーラが出てるんですね~。
実は私、街中で知り合いが横を通っても気づかない事あり。
だから、芸能人にも(滅多にいませんが)気づきません。ww
芸能人かどうか、解らない事も多々あり。
桃くん、すごい!!
Commented by peach-doggy at 2016-05-31 08:57
yayoimtさん
芸人さんに至っては、隣からクンクンクンクン匂いを嗅ぎ出して、芸人さんが太ってる方なのでなんとなく、バツが悪かったです(笑)
何を思ってたんでしょうね。桃は。