モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

GWの桃次郎

いつもの散歩とは違う道。生まれて初めて鯉を見たり
d0261261_22373528.jpg
実家のベルおばあちゃんのお尻を追い掛け回したり
d0261261_22381170.jpg
桃次郎のGWは我々の気まぐれに付き合わされあちこち出歩いています。
いつもより活動的なので疲れるのでしょうね。
無印良品の『人を駄目にするクッション』で毎晩「ダメ犬」になっています。
d0261261_22382226.jpg




[PR]
by peach-doggy | 2016-05-02 22:52 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2016-05-04 17:14
桃くんゴールデンウィーク満喫ですね。
無印良品のクッションで犬を捨てたわんこ続出です。
でも、その寝方。。。www
Commented by peach-doggy at 2016-05-05 20:53
yayoimtさん
私は明日だけ出社しますが、夫はこのままあと3日間休日が続くので、桃次郎はまだまだ甘えん坊week真っただ中でいられそうです(´ε`)
無印のクッションはやっぱりいろんなワンコに愛されてるんですね(笑)
人と違って全身が上に乗っかれるので至福でしょうね。