モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

少女顔の雄犬

犬に詳しい人はほぼ100%、桃次郎を「女の子かと思った!」と言います。
d0261261_20460548.jpg
男らしさ皆無。耳を垂らせば、ツインテールの女学生風。
d0261261_20461699.jpg
童顔なんですかね。

そういえば、ボストンってりりしい顔+スラッと体型と、おとぼけ顔+がっちり体型に分かれますよね。
桃次郎はもちろん後者。胴が短く頭デカめ(笑)






[PR]
by peach-doggy | 2016-03-27 21:01 | 考え事 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2016-03-28 01:24
クレイは桃くんと同じで、ボルダーは前者。ww
顔はゴルゴ顔ですが、性格が。。。
Commented by peach-doggy at 2016-03-28 12:25
yayoimtさん

ゴルゴwwwwwwww
クレイ君は絶対桃次郎と同じですよね。
ボルダー君は桃次郎の足と胴をスラっと長くした感じがします。体も随分大きくなりましたよね。
でもきっと頭のサイズだけは桃次郎とほぼ一緒ですよ \(^o^)/(そのくらい桃次郎頭でかい・・・)