モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ロケ出張

3連休、自社のCM撮影のため関西へ行っていました。
前回の撮影は都内某スタジオでしたが、今回は初の屋外ロケ!
d0261261_12114416.jpg
準備から実際の撮影まで疲労度は相当なんですが、やっぱりこの仕事は楽しいんです。

ところで撮影現場近くに、雑種の犬が繋がれていたんですが、
d0261261_12115392.jpg
寒い山奥で逞しく生きていて、私はとても気に入り何度も撫でていました。
この子を見慣れたせいでですね。自宅へ戻った時
d0261261_12120632.jpg
うちの甘やかされ坊主は、もはや犬には見えなくなってしまい・・・










[PR]
by peach-doggy | 2016-03-22 12:30 | お出掛け | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2016-03-23 00:12
ももくん、半目の恍惚状態。www
ボストンって犬っぽくないですよね~。
お仕事お疲れ様でした。
Commented by peach-doggy at 2016-03-23 22:04
yayoimtさん
ありがとうございます!
疲労がとれず今日は代休をとり寝まくりました(笑)
ボストンって本当に犬らしくないですよね。野性味がたりない^_^;
Commented by 623 at 2016-03-24 08:26 x
わぁ、関西にいらしてたんですね!
我が家のボストン(3才、女の子)も逞しいとは程遠い甘えたちゃんです。
関西はまだまだドッグランやカフェが少ないので、モモちゃんブログ見ながら、夫婦+1で行きたいね〜って言ってます。GWに行けるといいなぁ。
Commented by peach-doggy at 2016-03-24 12:41
623さん
はい!今回は大阪と和歌山に行きました。
和歌山が人生初で、なかなか綺麗な景色でした~

関西はドッグランまだ少ないですか。
東京では、犬OKで、カフェマットがあれば椅子に座らしていいという店舗が多いです。
いらっしゃるときは何か敷物があるといいと思います \(^o^)/

もうGWを考える時期なんですね・・・・
この前正月だったのに。。