モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

夫が8日ぶりに出張から戻ってきました

ドアを開けたらお父さんがいて興奮状態の桃次郎

「ボール!ボール!」
d0261261_21080471.jpg
「チョット待ッテテヨ!!」
d0261261_21081353.jpg
「投ゲテ。」
d0261261_21112401.jpg
久しぶりに会っても、やりたい事はそれだけなのかい、桃・・・







[PR]
by peach-doggy | 2016-03-13 21:22 | 犬との生活 | Comments(8)
Commented by なべぞー at 2016-03-14 21:42 x
はじめまして。なべぞーと申します。
いつも楽しく拝見しております。
桃次郎君は耳の後ろに白が入っているんですねー。
うちのニケ(ボストン、オス、6歳)の耳の後ろにも白が入っていて、見方によっては女性の顔に見えるんです。
我が家では「ニケのnikeさん」と呼んでいます。
Commented by nobuasa0506 at 2016-03-14 22:12
みるくの母です(^.^)
パパさん折角の帰宅なのに、残念すぎる(ー ー;)

桃君にとっては、遊んであげることが
おかえりのサインなのでしょうか…笑♡
Commented by peach-doggy at 2016-03-15 12:26
なべぞーさん
はじめまして!
こちらこそいつもブログ拝見させていただいております。
ちなみに、桃次郎は福助くんにどことなく顏が似ているなぁと思っていました。
ニケちゃんも耳の後ろ白いんですね。
子供の頃、桃次郎の左耳はシミひとつなく真っ白でした。年々斑点が増えてきましたので、そのうちこの子にも顔が現れるかもしれませんねー楽しみです。
Commented by peach-doggy at 2016-03-15 12:31
みるくちゃんの母さん
最近、感動的な再会をさせると桃次郎うれションしちゃうんですよ(ー_ー)
なので、こうやってさりげなく帰ってきてもらっています。

「お父さん帰ってくるよ」っていうとウレシサで震えだしますが、言わないでいるといつも通りの出迎え。
単純な子です。
Commented by yayoimt at 2016-03-16 00:21
おや、なべぞーさんだ。(^◇^)
最近ブログ更新されていないから、気になっていたんです。

桃くんはお父さんと久し振りに会えたら、うれションしちゃうんですね。❤
我が家はボルダーがクレイを蹴飛ばし、クレイは身近にある蹄を咥えて走ってきます。壮絶です。泣
Commented by peach-doggy at 2016-03-16 19:41
yayoimtさん
わたしもなべぞーさんの写真は大好きでいつも楽しみにしています(^O^)

歓迎されるのは嬉しいけど、2匹が狂喜乱舞する姿は壮絶ですね(笑)
それにしても、クレイ君は蹄が好きですよねぇ〜
Commented by なべぞー at 2016-03-17 21:45 x
yayoimtさん、
ご無沙汰しています。みんな元気です。

私の帰宅時もみんなでお出迎えしてくれます。
まあ、福助が若干他2名を蹴散らかし気味ですが一日の疲れが取れる至福の時間ですね。
Commented by yayoimt at 2016-03-18 21:24
なべぞーさん
安心しました。
福助くん、相変わらずワイルドですね。(´艸`)