モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お母さんに洗われるとは・・・

お風呂担当の夫がいなかったので、私が洗ってみたんですが
「イツモト違ウモン」
d0261261_17334243.jpg
最後まで腑に落ちない顔をしていました。
d0261261_17335273.jpg
顔だけはやり方が違うようで、怖がって洗わせてもらえませんでした。
今度夫のやり方を観察してみよう。







[PR]
by peach-doggy | 2016-03-06 17:40 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2016-03-08 00:31
私も顔は洗えなくて、タオルで拭きます。
ついでに言うなら、爪切りも肛門腺絞りも耳掃除もできません。
怖がっているのが伝わるようで、トリマーさんにならおとなしくしているのに、私の時は嫌がります。(T_T)

タブトラッグス、桃くんは入れるんですね、ボルダーはもう厳しいです。大きさ違うのかしら???
Commented by peach-doggy at 2016-03-08 07:49
yayoimtさん
あー爪切りは私もできません…>_<…
やっぱりこっちの自身のなさもつたわるんですかね。。

このタライはタブトラッグスではなく、IKEAで見つけたものなんです。
横長で使いやすいですよ!!
普段は洗濯物入れとして洗濯機の上に乗ってます(^^)
http://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/00254233/