「ほっ」と。キャンペーン

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

桃次郎、愛車でお出掛け

久しぶりにエアバギーに乗った桃次郎はとても嬉しそう。
d0261261_20234502.jpg
お得意のハコ乗りで
d0261261_20235355.jpg
普段見なれない街並みに興味津々でした。浅草へ
d0261261_20235759.jpg
東京マラソンを見物しに行ったんですが
d0261261_20323986.jpg
桃次郎には全く面白くなかったらしい・・
d0261261_20240979.jpg
「早クオ散歩ニ連レテ行ッテヨー」
d0261261_20241556.jpg
ずっとこんな表情。
犬って表情筋がないと言いますよね・・・でもこの子を見てるとどうしても信じられないんです。

ランナーの皆さま。お疲れさまでした。











[PR]
by peach-doggy | 2016-02-28 20:41 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2016-02-28 22:04
東京マラソン、警備がすごかったそうですね。
仮装している人がいるなんて知らなかった。ww
それにしても桃くんの表情。
走るのは好きでも、見てるだけは楽しくないよね。(´艸`)
Commented by peach-doggy at 2016-02-29 09:39
yayoimtさん
マラソンコースの中でテロが起きるとしたら銀座かな?と思って
私達は浅草で見る事にしてみました(笑)
でも何事もなくてよかったです\(^o^)/天気もよかったし♪

東京マラソンは毎年仮装してるランナーが沢山いるんですよww
物凄いデカイものを背負ってる人もいて、よく43kmも走れるなぁと感心します。
桃次郎はつまらなくてつまらなくて泣いてました´д` ;