モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

助けて・・

風邪をこじらせ寝ていました。
d0261261_21084056.jpg
夫に救いを求める桃次郎湯たんぽ。
d0261261_21084686.jpg
おかげさまで私は回復しました。






[PR]
by peach-doggy | 2016-01-17 21:14 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2016-01-18 00:22
風邪だったんですか?
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
最初の写真、クレイが怒ってる時の顔に似てます。(´艸`)
Commented by peach-doggy at 2016-01-18 12:44
yayoimtさん
喉とか咳とかはなく頭痛とだるさだったんですが風邪というより大阪過労かもw
確かに1枚目クレイ君の不機嫌顔に似てますねww
自分から布団に入れてって言ってくるくせに抱きしめると嫌がるんですよね~さみしい。
Commented by つなちゃん at 2016-01-19 14:21 x
はじめまして!
いつも桃次郎さんの可愛すぎるお姿、拝見させていただいています。
ほんとに愛らしくて、主人を巻き込んでキャーキャー言っております。
我が家もボストンを迎える予定なのでとても参考になります。
これからも素敵なブログ、続けてくださいね。
お風邪、お大事にされてください。
Commented by peach-doggy at 2016-01-19 20:37
つなちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
桃次郎を見ていて下さってとっても嬉しいです。
そして、ボストンをお考えなんですね!!素敵o(^▽^)o
見た目だけじゃなくとても味がある性格で、人と心を通わせる事が何より幸せに感じる犬種だと思います。
是非是非迎えいれた際はお話聞かせてくださいね!