モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

たまには嫁らしいことも

「嫌ナ予感ガスルヨ」
d0261261_21341396.jpg
「コレッテ、モシカシテサ」
d0261261_21341875.jpg
この週末は不安顔の桃次郎を私の実家へ残し、久々やってきました 大阪
d0261261_21342256.jpg
間違いなく、そこは大阪
d0261261_21342910.jpg
夫の親族のお祝い事に全力で参加してきました。
d0261261_21344102.jpg
しかし昨晩、張り切りすぎてダウン寸前になり、急遽東京へ戻ることにしました。
桃次郎が喜ぶことを期待しつつ。

・・すっかり実家のルールで飼いならされ馴染んでました。
d0261261_21345927.jpg
d0261261_21350540.jpg
けれど我が家へ戻った途端、
桃次郎は甘えん坊に戻り、私も不良嫁へ戻り
めでたしめでたし。














[PR]
by peach-doggy | 2016-01-11 22:16 | お出掛け | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2016-01-12 23:50
ご親族が沢山お集まりになったんですね~。
これは大変!
元気になられたようで、良かったです。
Commented by nobuasa0506 at 2016-01-13 21:06
みるくの母です(^.^)
私は、自分の身内でも体調を壊すので、お気持ちお察しします。

もも君は、どこにいてもマイペースでとってもかわいいですね♡
Commented by peach-doggy at 2016-01-14 10:03
yayoimtさん
もうヘトヘトになりました´д` ;
金曜に仕事してから9時くらいに東京駅から新幹線に乗りまして、夫の実家についたのが夜中0時過ぎだったんです。寝たのは2時前くらい。
その強行スケジュールが全てもの間違いでした、、
翌日からも目一杯予定があるのに´д` ;
そこから転げ落ちるように体調を崩しまして´д` ;
Commented by peach-doggy at 2016-01-14 10:06
みるくちゃんの母さん
ですよねぇ。。自分の実家だって今や自宅ほどくつろがないのに、いわんや夫の実家おや…>_<…
(しかも関西の機関銃トークはパワーを使いますw.)
夫も帰宅後体調崩してます。
桃次郎との再会は何より癒されます♡