モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

大晦日、新年の準備がやっと整いました

街はとっくに新年を迎える顔になっていましたが
d0261261_21322439.jpg
私達は今日の昼間まで大掃除が終わらず、夜からやっとお節料理の準備に取り掛かれ
d0261261_21323104.jpg
d0261261_21323738.jpg
先程ようやく、年越し蕎麦まで到達できました・・
桃次郎にも1本おすそわけ
d0261261_21331748.jpg
今は、夫婦揃ってベロベロになりながら紅白を見ています。
d0261261_21332569.jpg
これぞ日本の大晦日だね~。

きっと今ネットを見ている方は少ないと思いますが、
いつもここへ遊びに来て下さる方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!







[PR]
by peach-doggy | 2015-12-31 21:47 | 考え事 | Comments(4)
Commented by nobuasa0506 at 2016-01-01 22:14
もも君、おそば堪能顔がたまらなくかわいいです〜(≧∇≦)今年もいっぱい、かわいいもも君が見れますように☆今年もよろしくお願い致します(^.^)
Commented by peach-doggy at 2016-01-01 23:21
nobuasa0506さん
お久しぶりです!今年も宜しくお願いします!
お蕎麦をあまりに強く引っ張るのでビックリしました(笑)
朝から様々な食材を見ていて、「イツモラエルノ」「イツモラエルノ」と心待ちにしていたようです・・・
Commented by yayoimt at 2016-01-02 19:14
大晦日は私も昼頃まで大掃除してました。
そして紅白の時間帯、ブログをアップしてました。
北海道は大晦日にすき焼きとかお寿司を食べる家が多く、我が家も昼過ぎにお寿司と牛肉を買ってきました。
今年は全て買う事にしました。www

Commented by peach-doggy at 2016-01-03 09:40
クレイ母さん
へー、すき焼きやお寿司!
それもいいですねぇ!
大晦日の朝、パンドラの箱=家中のエアコン掃除を始めてしまったら大変なことになりました´д` ;
来年はもっと早く取り掛かります。。