モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!!!

「サンタクロースです 洋ナシのシブーストです」
d0261261_20392538.jpg
「ピギーです 北欧クリスマスの定番です」
d0261261_20392970.jpg
「桃デス 皆ンナノ アイドル犬デス」
d0261261_20544779.jpg
サ・ピ・桃「ハッピークリスマス!!」
d0261261_20393350.jpg



来年は世界が少しでも平和になりますように 愛を込めて、peach-doggyからもMerry Christmas..



(この記事が「編集部おすすめ記事」に紹介されました↓↓^o^)

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事





[PR]
by peach-doggy | 2015-12-24 21:49 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2015-12-25 20:59
メリークリスマス!!
可愛らしいケーキと豪華ローストビーフ。
、peach-doggyさんのお料理は、いつもおしゃれで美味しそうですね。

桃くん、帽子を嫌がらないんですね~。(^◇^)
Commented by peach-doggy at 2015-12-25 21:57
メリークリスマス\(^o^)/
このケーキは一目惚れでした!
ローストビーフは夫が作ったので私は楽チン!コーンスープ作ったくらいです(笑)

桃次郎、実はものすごーく帽子を嫌がりまして、夫に後ろからがっつり抑えられ、更に私が「待て!待て!(♯`∧´)」と声を掛けて撮ったものです。
とほほ
Commented at 2016-01-07 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-doggy at 2016-01-07 18:06
鍵コメ様
お世話になっております!
ご担当様メールアドレス宛てにyahooメールからご連絡させて頂きました。
もし届いていないようでしたら再度コメント頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。