モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ仕分け

この週末の寒さ、驚きましたね。
桃次郎は急激な温度差にまだ慣れず、朝の散歩では何度か立ち止まっていました。
d0261261_20581010.jpg
d0261261_20581693.jpg
それから昨日、我が家の大掃除をスタートさせたので、桃次郎のおもちゃも少し減らそうかと考え、目の前に並べて
「桃、(好きな)おもちゃ持ってきて!」と聞いてみました。
d0261261_20581981.jpg
「おもちゃは?」
・・・固まる
d0261261_20582338.jpg
「全部好キナノ」
d0261261_20582648.jpg
だそうです。





[PR]
by peach-doggy | 2015-12-20 21:07 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-12-23 01:29
そりゃーそうだ。www
みんな桃くんの宝物だものー。
我が家は穴があいても、大好きなおもちゃがあるから捨てられない。
本当はこっそり捨てているんだけれど。(´艸`)

コート、綺麗な色ですね。
Commented by peach-doggy at 2015-12-23 22:29
yayoimtさん
本人なりにおもちゃをちゃんと識別できてるんですねw
もう少しボロボロになるまで捨てないでいてあげることにしました。
コート、ボストンは赤系が似合いますよね〜