モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

男のピザ作り

新しく購入したオーブンレンジが優秀なので
連休初日の昨晩、屈強の男達の力で捏ね伸ばしてもらってピザを焼きました。
d0261261_13071284.jpg
形が悪くたって、食べちゃえばおいしい。
d0261261_13071958.jpg
ピザ生地は腹にたまりますね・・・
もう若くないので(笑)みんなすぐにお腹がパンパンでした。
d0261261_13072835.jpg
酔って途中寝てしまった人々に
桃次郎はずっと「遊ンデー、抱ッコシテー」と語りかけていました。
d0261261_13073299.jpg
d0261261_13073835.jpg
遊び足りなかったのか、彼らが帰った後も玄関のポストの穴から外を覗いて
「戻ッテコナイノ?」と寂しそうにしていました。またいつか遊んでもらおうね。









[PR]
by peach-doggy | 2015-11-22 13:22 | ホームパーティー | Comments(2)
Commented by クレイ&ボルダー母 at 2015-11-22 23:50 x
桃くんは本当に人が大好きなんですね。
寝ているパパさん?(違ったらごめんなさい)を見つめる切なそうな顔。ww

Commented by peach-doggy at 2015-11-23 10:55
クレイ&ボルダー母さん
桃次郎は本当に、絶えず人が自分を見つめててほしいみたいです。
人同士で会話に夢中になってると悲しそな顔してて、幼稚園児くらいの甘えん坊´д` ;
そして見つめられてるのは私の仕事パートナーの方ですwww
夫は4枚目の写真の奥で、桃次郎の毛布にくるまって爆睡してる方ww