モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

桃次郎は安静が苦手

「遊ンデー、ボール投ゲテー」
d0261261_23005337.jpg
今日は狂犬病の予防注射をしてきたので走り回ってはいけません。
本人にはその理由はわからないので、代わりに一生懸命抱っこしてあげてます。
d0261261_23010715.jpg
小さい頃は注射すると少しダルそうだったのに、今はへっちゃら過ぎて大変です。





[PR]
by peach-doggy | 2015-11-15 23:10 | 成長記録 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-11-17 23:44
本当にそうなんですよねー。
安静にしてなきゃいけないけど、そんな事知ったこっちゃないボストンテリアですもんね。
予防接種やワクチンは午前中に行かなきゃいけないから、せっかくのお休みも遊べなくて可哀そうですよね。
Commented by peach-doggy at 2015-11-17 23:50
yayoimtさん
そうなんですよー>_<
ただでさえ休日は私達がいるせいでテンション高めなのに、
午後ずっと大人しくしててと言っても退屈しちゃうんですよね。
ボール持ってずっと後をつけてきてて可哀想でした。
クレイ君とボルダー君は桃次郎よりもっと元気だから更に大変そう´д` ;