モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

冬は布団の中

夫の布団をめくるとそこには、寒がり小僧
d0261261_12191419.jpg

手まで握り合ってる
d0261261_12192152.jpg

冬が近づくと桃次郎は人間の布団に潜るようになりますが、
毎年、酸欠にならないか心配しています・・





[PR]
by peach-doggy | 2015-11-08 21:57 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by nobuasa0506 at 2015-11-08 22:40
みるくの母です(^.^)
どうしてこんなにかわいいんでしょ〜♡パパと仲良しで、焼けちゃいますね♡…どっちにだ笑❓
Commented by peach-doggy at 2015-11-09 22:49
みるくちゃんの母さん
まあこれについては、私にも同じことしてくるんですけどね(^_^;)
これをされるとまた冬がやってくるなぁって感じます。
Commented by yayoimt at 2015-11-09 23:04
クレイは布団の中で苦しくなると、全力疾走した後のような息遣いで出てきますョ。www
桃くんは苦しくないのかな?
手を握られて幸せそうなお顔してますが。
Commented by peach-doggy at 2015-11-09 23:31
クレイ母さん
桃次郎もたまに真っ赤な顔で出てこようとする時があるのですが、
そこはトロいこの子ならではでして´д` ;
布団に頭が引っかかると進むのを辞めて、ただ布団の中で立ち尽くして、ふへへへへへんって悲しく泣いてます。
「出してぇ〜」って´д` ;