モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

休日出勤

土日はずっと撮影の立会いで働いていました。楽しかったけどヘトヘトです。
d0261261_21151286.jpg
「休日ナノニオ母サンドコ行クノ!!!」
d0261261_21152686.jpg
散々ごねてたくせに私が家から出た途端、桃次郎は夫と遊び出したそうです。むー。











[PR]
by peach-doggy | 2015-11-01 21:34 | お出掛け | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2015-11-05 21:58
桃くんはパパもママも大好きなのね~。

1日はお会いできなくて残念でしたが、仕事だから仕方ないですね。

私もクレイもボルダーも、まだ疲れを引きずっています。www
Commented by nobuasa0506 at 2015-11-05 22:28
みるくの母です(^.^)
こんなお顔で見つめられると、後ろ髪引かれちゃいますね〜(^.^) 切り替えの早さに笑えますね( ̄▽ ̄)♡
Commented by peach-doggy at 2015-11-08 21:26
yayoimtさん
今回は本当にお会いできなくて残念でした。
とくにボルダー君!!絶対に次回こちらへいらっしゃる時は桃次郎と一緒に駆けつけますね。また誘ってください。。
実は私も土日出社でそのまま2週間仕事しているので、疲れが取れず(´ε`)
若い頃はこのくらい平気だったんでしょうねー。
Commented by peach-doggy at 2015-11-08 21:28
みるくちゃんの母さん
この子を家に迎え入れた時、この顔でケージから見つめられて「会社・・辞めて家にいてあげたいな」と本気で考えたものです。
犬の人を見つめる顔は魔物ですよね。誰もいなくなれば全然平気そうなんですがw