モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

新しいラグ

桃次郎の部屋に新しいラグを敷きました。
肌触りがよいので、背中を押しつけては
d0261261_19080401.jpg
トロけていました。
d0261261_19081384.jpg
秋ですね。人もお昼寝したくなります。










[PR]
by peach-doggy | 2015-10-18 19:14 | 買い物 | Comments(6)
Commented by nobuasa0506 at 2015-10-19 13:14
みるくの母です(^.^)
かわいい〜♡トロけてますね〜笑♡
新しいラグで、気持ちいいよね〜(^o^)

うちのみるくは、仰向けでは寝ないので
羨ましいです♡
Commented by peach-doggy at 2015-10-20 08:04
みるくちゃんの母さん
なんと!みるくちゃんはへそ天で寝ないんですか!(◎_◎;)
お上品(笑)女の子らしい。
桃次郎の寝方は野性味がなくて無防備過ぎですけどね〜
Commented by yayoimt at 2015-10-20 23:22
桃くん、気持ち良さそう。
我が家の暴れん坊は、きっと噛んでぼろぼろにしちゃうだろうな~。

ギャラリーに犬が入れるか、という件ですがやはりダメだそうです。
聞こうと思ったら、別の出展者さんが既に聞かれていたようです。
残念。
Commented by peach-doggy at 2015-10-21 12:40
yayoimtさん
ボルダー君はやんちゃ盛りですものね(笑)
桃次郎はご飯を食べる時、わざわざこのラグの上に食べ物を一度落としてから食べようとするので困り中です・・
そしてギャラリーやっぱり犬だめですか(>_<)
beedamaさんがお洋服を売ると書いていたので、試着用に犬もOKかなと淡い期待をしちゃいました。残念・・・
2日は出社で行くことができないのが残念です・・・1日は久々のTCさんで楽しんできてくださいね!(クレイ君たちはお留守番?)
Commented by you-atuy at 2015-12-20 23:12
はじめまして。
あにまるからお邪魔して桃次郎君があんまりかわいいので
ついずーっと読んでしまいました♪
このポーズと表情もあんまりかわいくてついコメントしてしまいました。
うちのわんこはこんなふうに無防備にへそ天をしてくれないのが
悩みです^^;
Commented by peach-doggy at 2015-12-21 12:34
you-atuyさん
はじめまして!コメントとっても嬉しいですありがとうございます。
この子は1年の大半をへそ天で寝るんですよ^^;
実家で飼ってきた歴代の犬にもこんな子はいなかったので、最初に見た時はびっくりしました。あと他の犬種よりも股関節が柔らかい気がします。

そしてyou-atuyさんのブログ私も先程からちょっとずつ読み進めさせていただいています!
ジョイ君も猫ちゃんたちもかわいいし、景色もいいですね~うらやましい。