モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

胃痛は怖い

今日は久しぶりに母と、心に余裕のある体に優しいランチをしました。
d0261261_19594725.jpg
実は10日ほど前、朝起きると突然の胃痛。そして日に日に悪化。
毎日毎日、今まで感じた事のない「疲労感」と「胃痛」が強まっていく。
胃・十二指腸潰瘍薬をもらっても何も変わらない。吐き気もある。怖い・・
そこで昨日、胃内視鏡検査を受けました。

・・・良性ポリープでした・・・

もし、もしもよ?自分が死んだらどうなるんだろうとか先週はちょっと想像しちゃいました。
(だってそのくらい変な痛みだったんですもの)
私が今いなくなったら、忙しい夫は桃次郎を1人では育てられない。
結果、桃次郎は私の実家で引き取り、夫は一気に家族全てを失うのかと悲しくなり涙。
(注 ただのポリープです)
d0261261_19595695.jpg
通勤途中に家族の写真を見返しまた涙。
(注 ただのポリープです)
d0261261_19595202.jpg
まだ痛みはありますが検査結果が嬉しくて、私以外の誰かも助かりますようにと、
帰り際に黒柳徹子さんのユニセフ用口座へ寄付しちゃいました。
生きてるって素晴らしいね。ラリホー。





[PR]
by peach-doggy | 2015-10-04 20:50 | 考え事 | Comments(2)
Commented by 623 at 2015-10-10 10:27 x
良性で本当によかったです!
桃ちゃんブログファンとしては、桃ちゃんママさんに何かあったらとっても寂しい。
我が家も同じ家族構成なので、誰が欠けても悲しい。
どうぞお大事にしてくださいね!
Commented by peach-doggy at 2015-10-11 12:45
623さん
そんな風に言ってくださって本当に嬉しいです。。
同じ家族構成なんですね!!
この居心地のいい3人組は誰が欠けても成り立たないですものね´д` ;
健康にはこれからも気をつけないといけませんね〜