モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

さりげないヤキモチ

桃次郎を連れて実家へ行きました。
d0261261_23015517.jpg
ベルおばあちゃんは、ともかく私の事が大好きで、桃次郎との間に割って入ったりします。
d0261261_23021274.jpg
桃「気ニナル」
d0261261_23021682.jpg
水を飲んでいても、桃「2人ガ気ニナル」
d0261261_23022159.jpg
2匹いっぺんに抱いてあげても、桃「何カ複雑ナ気持チダヨ?」
d0261261_23022538.jpg
「桃ノオ母サンナノニ」
d0261261_23022939.jpg
目上のベルおばあちゃんに譲りつつも、そっとヤキモチを妬くんです。
・・・何てカワイイんだ・・愛されてる。嬉しい・・・












[PR]
by peach-doggy | 2015-09-22 23:16 | 考え事 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2015-09-24 22:52
桃くんの上目づかい。。。www
哀愁漂う桃くんの表情。
桃くん、最大級のアピールなんでしょうネ。
なんて可愛いんでしょう。
Commented by nobuasa0506 at 2015-09-25 06:20
みるくの母です(^.^)
桃君、健気でかわいい〜♡ 愛されてますね(^_^) お母さんとられて、妬いてる桃君…私も妬かれてみたい笑♡
Commented by peach-doggy at 2015-09-26 12:38
yayoimtさん
この子にしてはアピールしてる方でしたねw
普段ヤキモチを妬く対象が全くいないので、初恋の子供みたいに自分の感情に戸惑っているようでした(´ε`)プ
Commented by peach-doggy at 2015-09-26 12:39
みるくちゃんの母さん
自宅に帰ってからもしばらくはくっついて歩いてましたよ!
悪い気はしなかったです。ふふふ ( ´艸`)