モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏は短い?

涼しい・・・というか寒い
桃次郎と外出できる時間帯が増えるのは嬉しいんですが
d0261261_22364386.jpg
「秋」というには日付が早過ぎて、まだ油断できません。
でもとうとう今日、クローゼットを半分だけ衣替えしちゃいました。








[PR]
by peach-doggy | 2015-08-30 22:42 | 考え事 | Comments(2)
Commented by nobuasa0506 at 2015-09-02 12:42
みるくの母です(^.^)

随分、涼しくなりましたね(^-^) もも君には、快適な気候になって来ましたね(^.^)

ピサ、美味しそうです??✨
Commented by peach-doggy at 2015-09-02 15:52
みるくちゃんの母さん

こんにちは〜
涼しくなって、みるくちゃんもきっと喜んでますよね(^ ^)
いつもサラダを作ると、切れ端のレタスをあげていたんで、
ピザの上に乗ってる生野菜(ルッコラ)だけ、食べていいかなーと桃次郎は悩んでました(笑)