モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

たこパ

いつもの私の友達と
d0261261_23232775.jpg
夫の後輩ちゃん達と
d0261261_23233146.jpg
たこ焼きパーティをしました。
d0261261_23233584.jpg
作っては食べ、作っては食べ、作っては食べ、あっという間にタコがなくなり、
最後はその辺にあった柿の種を入れたり、具すら入れなくなったりしましたが、それでも十分美味しかったです。

みんなに可愛がられた桃次郎は、お昼寝する時間も必死で起きていましたが、
d0261261_23233901.jpg
たまに数分間だけ死んだように寝ていました。
d0261261_23234367.jpg
でも、笑いながら寝ています。嬉しかったんだと思う。












[PR]
by peach-doggy | 2015-08-09 23:31 | ホームパーティー | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-08-10 22:56
ホントだ、笑いながら寝ている。www
集まったみなさんから、可愛がってもらったんですね~。
お腹出して幸せそうに寝ている桃くん、かわいい!!
注目の的。(^◇^)
Commented by peach-doggy at 2015-08-10 23:37
yayoimtさん
犬は笑わないって言うけど、どう見えもこの顔、幸せがあふれてますよね^_^
見ず知らずの人の前でお腹出して寝るなんてやっぱり警戒心のかけらもない子です 笑