モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

夫の取り合い

「今日ハ・・帰ッテ・来・・ル・ノ?」
d0261261_21112359.jpg
夫の出張中、睡魔と闘いながら毎晩彼を待ち続けた桃次郎。
そして夫が帰って来ると、自分の毛布を持ってきて添い寝を始めました。
d0261261_20485872.jpg
健気・・。その愛情、先週までは私のものだったのに。

そんな桃次郎には悪いのですが、すぐに私は夫を連れ出してしまいました。
出張中に終わってしまった夫の誕生日をお祝いするために。
新中野の梅寿司。ネタがともかく大きいんです。
d0261261_20490336.jpg
d0261261_20490628.jpg
まあ誕生日と言いながら、先週私がこのお店を知ってしまい、行きたくてたまらなかっただけなんですが。
でも、ちゃんと奢りましたし(笑)






[PR]
by peach-doggy | 2015-07-20 21:47 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by nobuasa0506 at 2015-07-20 22:10
みるくの母です(^.^)
もも君の愛情に、キュンキュンします♡ お寿司、美味しそうです????
Commented by peach-doggy at 2015-07-21 12:32
みるくちゃんの母さん
こんにちは!
桃次郎は夫の留守中、少しだけ番犬モードに入るようです。
といっても外で物音がすると「見てきて」と私に目配せするだけなんですが(笑)夫が帰ってくるとやらなくなるので、一応彼を頼りにしてるのかもしれないです。
このお寿司屋は、老夫婦のお二人でやっててとても感じがよかったです。小さいお店なのでネタの数はそんなにないのですが、食べれるものはどれも新鮮でおいしかったです!
Commented by クレイ母 at 2015-07-22 00:23 x
桃くんの幸せそうな寝顔。。。
本当に大好きなんですね。
妬けちゃいますね。ww

お寿司、海老が生で珍しい。
最近は甘エビなどを、生で出すと聞いてはいたけれど。
マグロ美味しそう。
Commented by peach-doggy at 2015-07-22 12:31
クレイ母さん
本当に・・遊んであげてるのも面倒みてあげてるのも私なのにw
でも男性が1人いるとやっぱり桃次郎も安心するみたいです。

東京では甘海老と牡丹海老は昔から生です。
そしてこれwwふつうの海老ではなく甘海老です。
1貫に5個甘海老が乗っかってきます。豪華~