モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

滑り台にハマる

2年前は怖がっていた滑り台を桃次郎、克服しました!
d0261261_21310303.jpg
「ワーイ」
d0261261_21310619.jpg
「早ク早クー」
d0261261_21311028.jpg
「ワーイ」
d0261261_21311492.jpg






[PR]
by peach-doggy | 2015-06-28 21:35 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by おばさん at 2015-06-29 18:23 x
こんにちわ・・・保育士さんも大変ですね~~
今、TCのプールは大盛況ですよ・・
桃放り込んでみたい(悪魔の声)
Commented by peach-doggy at 2015-06-29 23:01
川本さん
こんな子でも、他の子達がいっぱいいれば
泳ぎますかね!?!?
ちょっと入れて頂きたくなりました・・・・
折りをみてお邪魔させてください
逃げ回ったらどうしよう・・本当にダメ犬っぷりを見る事になるかもしれません(笑)
Commented by yayoimt at 2015-07-02 23:46
可愛い滑り台ですね。
我が家の近くの公園には高い滑り台しかなくて、
試した事はないですが飛び降りそうな気がします。(@_@;)

桃ちゃん、楽しそうに降りてますね。
走って降りてるのかな?ww
Commented by peach-doggy at 2015-07-03 09:34
yayoimtさん
ここは幼児用のジャングルジムなので基本的に高さがどれも低くて便利です!
クレイ君は桃次郎より機敏だから、確かに途中から飛んじゃいそう(´▽` )
桃次郎は走らず、この姿勢のままスキーのように滑ってます。なんだかとても楽しそうなテンションで。