モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

チーズケーキは桃のもの

チーズケーキを作っている時、桃次郎の大好きなヨーグルトを入れているところを見られてしまい
「ソレ桃ノダネ?」
d0261261_20415618.jpg
「桃コレ食ベテイインダネ?」
d0261261_20413432.jpg
「ソレガ桃ノオヤツナンダネ?」
d0261261_20413957.jpg
やけに嬉しそうな顔でケーキを見ています。可哀そうに・・・















[PR]
by peach-doggy | 2015-06-14 20:44 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-06-14 23:48
アチャ~、桃くん残念だったね。
がっかりした桃くんのお顔が目に浮かぶ。
美味しそうなチーズケーキだもんね。♪
Commented by peach-doggy at 2015-06-15 12:19
yayoimtさん
今朝もこのケーキを出して来たら、クンクンクンってして「!ヨーグルト入ってない?」って顏してました。
この子なりに、「これは桃次郎も一緒に食べられる」「これはお母さんたちの」っていう線引きがあるようです。

朝食時も、レタスやフルーツを食べている時は下で待ち構えていて、トーストをかじりだした途端
「もうもらえいないのね」
とどこかへ行っちゃいます(*´艸`*)