モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

イジケる桃次郎

「ボールヲ投げテヨ」と鳴く桃次郎を無視し続けると
決まってリビングにトボトボ歩いていき、椅子に座って分かりやすくイジケて見せる。
d0261261_23224944.jpg
「こっちを見てよぉ」と近づいてみても目を逸らされます。
d0261261_23230018.jpg
実は私はその姿が見たくて無視するんです。
墓穴掘ってるね、桃・・・・







[PR]
by peach-doggy | 2015-05-31 23:26 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-06-02 00:08
そんな事されたら、思わずギュッと抱きしめたくなりますね。
桃次郎くんみたいに可愛くすねられたら、なんでもしてあげたくなります。www
もしかすると桃次郎くんの作戦勝ち?(^◇^)
Commented by peach-doggy at 2015-06-02 13:47
ほんとに・・w
隣の部屋から「どうしたの?桃こっちおいでー」って言っても暗い表情のまま。微動だにせず部屋の隅っこの暗闇を見てるんですよ(笑)
でも「ボール持っといで!」って言った途端、何事もなかったように椅子から降りて走り出しますw 演技派な子です。