モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

あじさいと新しい掃除機

真っ白なあじさいを1本買いました。食卓がとても爽やか。
d0261261_19445198.jpg
しかし桃次郎は食べてみたいようです。青いあじさいにはそんな事しないのですが・・
キャベツにでも見えているのでしょうか。
d0261261_19445553.jpg
それからこの週末は掃除機も買いました。
d0261261_19451580.jpg
目当てのダイソンは重過ぎたので、東芝のサイクロン式にしました。
自走機能がついていて、勝手にスイスイ進んでくれるので力要らず。
実は、これまでのものと音程の違う音がするので、桃次郎がとても驚きまして
d0261261_20030734.jpg
面白いのでどんどん挑発していたら
d0261261_19450475.jpg
本当に怯えてしまいました。
d0261261_19450919.jpg
普段声を出さないこの子が「ワンワン」と鳴いたのがあまりに面白かったのでつい・・・
もうしないね(笑)











[PR]
by peach-doggy | 2015-05-24 20:11 | 買い物 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2015-05-25 22:57
怯える桃次郎くん、可愛い~。www
我が家はクレイが異常に興奮して噛みつくので、
掃除機をかけるのが大変です。
モーター音が嫌なのかと思いましたが、
そればかりではないようです。
Commented by peach-doggy at 2015-05-26 21:41
クレイ母さん
そうですねー。
音とともに掃除機のヘッドが攻めてくると、途端に攻撃姿勢に入って来た気がします( ´艸`)
大蛇と戦ってるのかってくらい必死の形相でした。
クレイ君の興奮してるのも今度動画で見せて下さい(笑)
Commented by おばさん at 2015-05-29 09:17 x
ご無沙汰です・・
相変わらずの桃ですね~~桃家に笑いを届ける天使???かもかも≪大笑い
Commented by peach-doggy at 2015-05-29 12:54
川本さん
ご無沙汰しております!
普段家電には一切反応しない子なんですが、どうも高い音がすると少ない野生の血が騒ぐ時があるようです(笑)

先日も演歌歌手がテレビで高音を出した途端「バウ!」と野太い声をあげたと同時に「はっ!桃何を声出しちゃってるのかしら」って自分自身にびっくりした顏をしてました(*´艸`*)