モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お父さんにベッタリの週末

先週夫はNY出張で、我々は2人きり。
けれど、私はアキレス腱のみならず腰痛まで引き起こし、全く桃次郎の相手ができずにいました。
その寂しさもあってか夫が帰国した夜、桃次郎はストーカーのように彼にくっついていました。

PCをいじっていれば、撫でてと甘え
d0261261_22193975.jpg
寝転んで携帯を見ていると、かまってと顔を出し
d0261261_22194371.jpg
あれ?どこ行った?と思ったら、机の下で・・・・
d0261261_22194632.jpg
それは何が楽しいんだい?








[PR]
by peach-doggy | 2015-05-17 22:35 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-05-20 23:17
お父さんにくっついていたんですね~。
こんなに甘えてこられたら、嬉しいですね。
Commented by peach-doggy at 2015-05-21 14:36
本当にうれしいんでしょうね~
ボルダー君も帰ってきたらきっと、母さん!クレイ兄ちゃん!ってくっついて喜ぶと思いますよ♪