モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

歩けなくても遊べるでしょ?

学生時代に部活でアキレス腱を切って以来、歩き過ぎた翌日は必ず痛みが出ます。
もう20年来の付き合いになる持病なので慣れたものです。
おそらく周囲からは毎回一大事に見えちゃっていて申し訳ないのですが、個人的にはサクサクとテーピングして休ませているだけなんです。
けれど・・注目してくる子が1匹。
d0261261_19223042.jpg
「白イ紐ヨリ、コッチノ方ガ楽シイヨ?」
d0261261_19222636.jpg
足首の高さを上げるためのマットによじ登り
「楽シイヨー?」
d0261261_19223300.jpg
「遊ボウー」
d0261261_19223744.jpg
一生懸命誘っているようです。










[PR]
by peach-doggy | 2015-05-10 19:31 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by みるくの母(^.^) at 2015-05-10 22:46 x
もも君、健気でかわいいです(^-^)♡
Commented by yayoimt at 2015-05-11 10:54
2枚目のお顔がクレイに似てます。ww
クレイも私がスマホいじっていたりすると、腕におもちゃをのせていきます。(´艸`)
行動も似ていておかしいです。
Commented by peach-doggy at 2015-05-11 12:16
みるくちゃんの母さん
こんにちは!お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
犬の誘い方って笑っちゃいますよね。ずっと無視してると、
「あれ?ここだと(おもちゃの存在に)気が付かないのかな」
って場所をちょっとずつ変えたりして、誘ってきます。
気づいてないわけではないんですが(*´艸`*)
Commented by peach-doggy at 2015-05-11 12:18
クレイ母さん
確かに2枚目、クレイ君に似てるwww
この要求の強い眼差しにやられてつい遊んであげちゃうんですよねぇ。
本当にボストンは甘えん坊!(*´艸`*)