モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

桃ロス

昨晩、六本木アートナイト2015に出掛けました。
d0261261_23132887.jpg
1年に1度、六本木の街全体がアートなイベントを繰り広げ、夜通し楽しめる大好きなお祭りです。
d0261261_23133547.jpg
実はそれもあって、昨日から桃次郎は実家にいます。

置いていかれる事を察知し、いつまでも抱っこをせがむ桃次郎。
d0261261_23134415.jpg
お迎えは水曜なんですが、桃次郎が家にいないことに私が耐えられていません。
すっかりペットロスならぬ、桃ロス・・・














[PR]
by peach-doggy | 2015-04-26 23:23 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-04-28 21:34
ああ、それわかります。
目の端で探してたりするんですよね。
そして、桃ちゃんがいなくてガッカリするんですよね。

六本木アートナイト、素敵な催しですね。
一度行ってみたい。

Commented by peach-doggy at 2015-04-30 09:57
yayoimtさん
そうなんです(´;ω;`) いないってわかってるのに、歩く時に自然と足元で蹴飛ばさないように注意しようとしてしまったり、部屋の隅を目で追ってしまったり。。
やっと桃次郎も帰ってきて昨日は落ち着いてすごせました。

六本木アートナイトは今年で7~8回目くらいだと思うのですが、素敵な催いですよー。
現代アートで活躍する若手の方ががたが思い思いにパフォーマンスしていて、クレイ母さんも陶芸や絵も描けるのできっとブラブラしたら楽しめると思います♪