人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

爪を切ってもらう

代々木公園の前を通ったら偶然、盛大なドッグイベントをやっているのを発見、
数百匹の犬達が集合していました。
爪を切ってもらう_d0261261_21093757.jpg
チャリティーイベントも数多く開催されていたんですが、桃次郎はここに並んでみました。
爪を切ってもらう_d0261261_21094492.jpg
先週爪を切り忘れていたので丁度よかったんですが、きっと桃次郎は恐怖で震えるだろうなぁと話していたら・・案外余裕。
爪を切ってもらう_d0261261_21095176.jpg
全く動じていない。
爪を切ってもらう_d0261261_21100146.jpg
「今日やった子の中で最速だったかもしれません!」・・とお褒め頂きました。
いつも、我々が切る時は腕を引っ込め地味に嫌がるのに、プロとは何が違うんだろう??


番外編。公園内でフクロウを遊ばせている人に出会いました。
爪を切ってもらう_d0261261_21143107.jpg
とても美しく可愛かった。無表情に見えるけれど、きっと森林浴を喜んでいるんだと思います。
もうすっかり春になり、今日は人も動物も花も木々も楽しそうに見えました。











by peach-doggy | 2015-04-12 21:22 | お出掛け