モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ミントを育て出す

私は甘くない薬品っぽい香りのお酒が好きです。
ここ数年、食後はネグローニ(ジン+チンザノ+カンパリ)ばかり飲んでいたんですが、
最近、暖かくなってきたせいかモヒートな気分です。
d0261261_19072077.jpg
ホワイトラムに大量のミントの葉を入れるので、栽培してみようかなぁとホームセンターで買ってきました。
でもミントといえば・・・小さい頃から桃次郎は歯磨き粉が大好きな変った子・・
d0261261_19071388.jpg
私以上にこの子が酔いしれてます。食べられないように注意しないと・・・
d0261261_19070770.jpg








[PR]
by peach-doggy | 2015-04-05 19:10 | 買い物 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-04-09 00:01
ボルダーなら間違いなく、においを嗅ぐ振りをして食べてそう。(´艸`)
Commented by peach-doggy at 2015-04-09 12:54
クレイ母さん
この子もきっと「次」はパク!ですw
友達に聞いたところ、ミントは庭に植えれば、地面中に生えてどんどん増えていくそうです(地植えはだめなんだそうな・・)。
私も、大きな植木鉢に植え替えて、どんなにモヒートを飲んでも無くならないようにしたいと思います(笑)