人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お花見からの・・ドッグラン・リベンジ

桜の満開は来週の火曜日くらいらしいので、まだ今日は五分咲きでしたが、お花見をしてきました。
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20525069.jpg
先日、テレビで土井善晴先生が、
「お花見は片手に飲み物を持っているので、お弁当のおかずは箸をあまり使わず、爪楊枝で刺せるような大ぶりなものが良いです。きんぴらとかNGやね」
とアドバイスしていたので、なるべくそうしてみました。
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20525560.jpg
確かに食べやすかったです。
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20530089.jpg
普段から混んでいる代々木公園ですが、今日はその2~3倍は人がいてお祭り状態でした。
我々の目の前は、かなり大人数の大学生らしき集団。ほろ酔い気分で桃次郎を可愛がって(?)くれてました。

「イヤーン・・」
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20531408.jpg
食後は久しぶりに桃次郎をドッグランへ連れて行ってみたんですが、
この子のコミュニケーション方法はあいかわらずお尻の匂いを嗅ぐばかり・・・

「変ナ子ガ、クッツイテキテルノ・・・」
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20532711.jpg
「邪魔ナンデスケド・・・」
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20533116.jpg
そして、桃次郎に一番追いかけ回されて迷惑していたのがこの子。
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20533626.jpg
「ウットーシーワッ!!!」
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20533979.jpg
と最後は教育されていました(笑)・・2人ともすごい顔

去年末にドッグランへ来た時は気後れしていたようですが、今回は「帰リタクナイノ」と踏ん張っていたので、
お花見からの・・ドッグラン・リベンジ_d0261261_20534551.jpg
この子なりには楽しかったようです。よかったよかった(よその子達には迷惑だったでしょうが)。






by peach-doggy | 2015-03-28 21:21 | お出掛け