モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お父さんのベッド

先週、夫はずっと中国に行っていまして、
その間、桃次郎は我が物顔で、夫のベッドを自分の巣に変身させていました。
d0261261_21244893.jpg
けれど夫が帰ってくると、やっぱり一緒に眠りたいみたい・・
無理矢理、頭の下に潜り込んでいました。
d0261261_21245709.jpg
こんな表情だけれど、多分今とても嬉しいのでしょう。






[PR]
by peach-doggy | 2015-03-15 21:30 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-03-16 21:11
桃次郎くん、パパさんの頭の下に潜り込むんですか?
可愛いな~❤
クレイなんて私の頭を踏んでいきますよ。
Commented by peach-doggy at 2015-03-17 12:40
yayoimtさん
最近、この子を過保護に育てすぎたと反省しております・・
人がいると1秒たりとも1人遊びができないんですよね。
上から下からなんとか人にくっついてジャレたいようで
でも夫の下に入り込むと、上から押さえつけられてこのように大人しくなりますw
桃次郎も、私にはクレイ君と同じように上を跨いでいきますw