モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ペロペロ

犬はなぜこんなに舐めてくれるのだろう・・
「舐メタイ」
d0261261_22281638.jpg
「モットモット・・」
d0261261_22282746.jpg
「喉乾イタヨ」
d0261261_22283506.jpg
「タダイマ」
d0261261_22284591.jpg
「嬉シイ?」
d0261261_22285328.jpg
1時間でも2時間でも舐める⇔水飲む、の繰り返し・・・












[PR]
by peach-doggy | 2015-03-08 22:33 | 考え事 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-03-11 21:54
手がヌルヌルになっちゃいますよね。ww
私、意外にも痒くなっちゃうんで、長くなめられないようにしています。(´艸`)
手はまだ良いんですが、首辺りは危険です。

舐めてる時の桃次郎くん、真剣で可愛い~♪
Commented by peach-doggy at 2015-03-12 12:25
yayoimtさん
もう気が済んだかなと思って、手を洗いに行っても、帰ってくるとまた舐められるんですよね(-"-)
しょうがないからこちらの手を隠しちゃうと、今度は飛びつくようにして顏に突進して舐めてくるし(笑)
大型犬はここまで舐めてこないのに、小型犬はエンドレスですよね

&クレイ君+ボルダー君ブログ復活お待ちしておりますー!