モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

一緒に食べているつもり

はっさくを剥いていると隣にやってきて、
d0261261_20354779.jpg
私が食べるのに合わせて、毎回
d0261261_20355886.jpg
ペロン
d0261261_20360692.jpg
とします。







[PR]
by peach-doggy | 2015-02-08 20:37 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-02-10 23:13
八朔ですかぁ、そんな季節になったんですね。
私は伊予柑より八朔の方が好きなんですが、あっという間に
なくなっちゃうんですよね。
桃次郎くんは隣にいても、食べようとしないんですね。
おりこうさん。
クレイはにおいをかぐ振りをしてペロッとしそうです。
ボルダーは。。。。(´艸`)
Commented by peach-doggy at 2015-02-12 12:28
はっさく美味しいですよね~
剥くのが面倒でつい敬遠しちゃうんですが、今回ムーチーとともに沖縄の方からいただきまして\(^o^)/

桃次郎は待ってれば最後にもらえるって思ってるみたいです。
ボルダー君はすごそうですねwww若いし、元気な子だし(*´艸`*)