モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

服の好み

桃次郎は既製服を着せようとすると、材質・カタチ問わずどのショップのものでも嫌がります。
d0261261_19582896.jpg
しかし逆に私の母が作った服だけは、どれも大人しく着るんです。
d0261261_19584216.jpg
母の服を着てから既製服を着させようとするとやっぱり嫌がる。
d0261261_20015182.jpg
どうやって見分けてるんだい?不思議。
d0261261_20015744.jpg







[PR]
by peach-doggy | 2015-01-12 20:04 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2015-01-14 21:58
何かあるんでしょうね!
違いがわかる桃次郎くんは、きっとどこかで
見分けてるんですョ。
洋服を作ってくれるなんて、優しいお母様ですね。

最近クレイは既製服だろうが、私の手作りだろうが、
全て嫌がります。(@_@;)
Commented by peach-doggy at 2015-01-15 12:22
yayoimtさん
何があるんでしょうね(笑)
だって新調して初めて見せたものでも母の服だけは嫌がらないんです。。
着心地はきっと首は既製服よりも閉まらないので楽そうではあるのですが、見た目で区別するこの子には驚き!(@_@;)

そして私はクレイ母さんと違ってお裁縫が大の苦手なので、いつも母に生地を送って「これでよろしく」って★(笑)
クレイ君はいっぱいお洋服作って貰えてうれしいだろうなーと思いきや、やっぱり嫌がってるんですねwwみんな一緒。