モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

夫が料理デビュー

夏に農業体験をさせて頂いた会社上司が月1回、友達と「男の料理教室」なるものを開催されているんです。
今月はローストビーフがメインと聞きつけ、私の好物だった事もあり夫が参加してきました!
我が夫は料理を全くやったことがないのですが、元来私より器用なのでイケると踏んでいます。
d0261261_20383420.jpg
料理中に私の携帯へ送られてくる写真が”the 男の料理”という豪快さで、
d0261261_20384058.jpg
何度も火を通しては休ませて、を繰り返し案外手間は掛ったようですが、
d0261261_20384688.jpg
絶品だったそうです。ソースは下仁田ネギと柚子を使った醤油味だそうです。
正月休みに作ってもらう約束をしました。楽しみ~

朝から我々に休日ムードは漂っていたのに、夫がすぐいなくなり、桃次郎は寂しそうでした。
そして夫の帰宅後は、ずっとくっついています。
d0261261_20385330.jpg
d0261261_20392021.jpg
父ちゃんに今度ウマイ肉を焼いてもらおうねー。








[PR]
by peach-doggy | 2014-12-13 20:48 | お出掛け | Comments(0)