モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

蒼い中目黒

とうとう桃次郎の重ね着が始まりました。
d0261261_15170413.jpg
ここ数年は温暖化で12月初ならばまだ余裕だったんですが、
今年はかなり寒い・・・我々もしっかり防寒対策をして朝の散歩へ出掛けてるようになりました。
d0261261_15170899.jpg
それでも、昨晩、桃次郎にありったけの暖を取らせて(笑)
d0261261_15171193.jpg
今年から始まった中目黒の「青の洞窟」を見に行きました。
d0261261_15171546.jpg
途中で目の調節がおかしくなる程、目黒川一帯が青く光っています。とても幻想的でした。
d0261261_15174802.jpg
12/25までやってるようです。





[PR]
by peach-doggy | 2014-12-07 15:26 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2014-12-08 00:31
素敵ですね。
桃次郎くん、キョトン顔が可愛い。

私も今年はクリスマス市にクレイを連れて行こうと
思っていたのに、まさかの足首負傷。www
ボルダーと一緒に行けますように。
Commented by peach-doggy at 2014-12-08 12:34
yayoimtさん
桃次郎は暗闇に連れて行くと眠くなる子なので、もう青の洞窟近辺では、バギーの中でお地蔵さんのようでしたよ。
いろんな人に笑われてました(*´艸`*)

そして足首大丈夫ですか!!(そちらについてのコメントはクレイ君ブログに書かせていただきますね!)
でもクリスマス市、一緒に行けるといいですね。
年に一度のメルヘンな世界ですもの。
クレイ君、ボルダー君と満喫したいですよね\(^o^)/